ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

お知らせ

2018年06月19日 21時31分00秒 | お仕事
大阪の大きな地震、驚きました…。
ライフライン・交通の乱れが早く回復し、
みなさまが一日も早く普段通りの生活に戻れますように…

その前日には群馬で震度5という揺れがあったし、
どこに住んでいても余震に注意したほうがいいですね。


そんな中、仕事の話をするのは気が引けるのですが、
ちょうどその該当する雑誌が発売されたのでお知らせです。


************************


ずっとお世話になっていたセブン新社「嫁と姑デラックス」ですが、
今月発売号をもって休刊となります。

時代の流れということで仕方のないことですが、
創刊号から20年近く新作・再録でお世話になった雑誌なので、
本当に寂しいです…。

しかし、こちらも時代の流れということで、
デジタル雑誌としてリニューアルし、今夏に配信が始まります。
そして私もそちらで新作が描けることになりました。

今までは紙に印刷する前提で原稿を作っていたけれど、
Web用となるとトーンの貼り方とか変えた方がいいのかな・
グラデをグレースケールで出せるのかなとか、いろいろ勉強中です。


創刊号から引っ張ってくださった
K藤さま
退職するまで担当してくださった
K上さま
急な引継ぎでもいろいろ良くしていただいた
O企画のK林さま

本当にありがとうございました。

そしてO企画Y崎さまにはデジタルでまたお世話になります。

また詳細がわかりましたら、こちらでお知らせします~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿