ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

天皇杯決勝進出!

2018年12月06日 05時14分00秒 | 浦和レッズ
鹿島 0 - 1 浦和

ああああ! 勝ったぁぁ!
埼スタで決勝だぁぁ!

でも私は年末進行のド修羅場中で行けない~!yellow23
なんで急に繰り上げちゃうんだよ~~!

でも私が行かないほうが勝率高いので、
行けないほうがいいのかも…
泣く泣くTV観戦します…

この前引退セレモニーをした平川も出られるといいなぁ。
一秒でも長くみていたいよ。

それにしても坪井からの花束贈呈は泣いたわ…
坪井もウチで引退してもらいたかったけど、
そこはプロだから仕方がないよね。
坪井も長く長く現役を続けてほしいよ。


天皇杯決勝のその前にJ1・J2入れ替え戦があるんだよね。
ヴェルディが勝ったら何年ぶりのJ1だろう。

こちらも注視しつつ今年最後の修羅場を乗り切ります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿