ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

原稿あがりました~

2015年09月04日 21時04分00秒 | 雑記
原稿が上がりました~。
そして気づいたら9月でした…。

今回ちょっと用紙設定を変えたので、
もしかしたらなにか修正とかあるかな~と思ってたんだけど、
1日たっても特に連絡が無いのでたぶん大丈夫だったんでしょう。
よかったよかった。

PC作業中にはなにかしらトラブルがあるんだけど、
今回は雷に泣かされました…。
あともうちょっとがんばろうと思って、
チョコラBBローヤル2を注入したばかりだったのに、
そこからすぐに突然の豪雨と雷…rainpika
停電や雷サージが怖いので、泣く泣くPCの電源を落として
仮眠しました…。
ここでもうちょっとがんばれたら、もうちょっと早く仕上がったのに…yellow23
でもチョコラ飲んでいたからか、3時間の仮眠でもぱっと起きられて
そのままがんばれましたよ。

無事に原稿が上がったので自分へのご褒美に、
書店で「ダンジョン飯2」をゲット、美味しい蕎麦を食し、
場所を変えて美味しいケーキとコーヒーで「ダンジョン飯2」を
読みふけるというフルコースを堪能しました~yellow18

TVはどうしても画面に目がいっちゃうので、ずっと消してました。
録画も溜まりまくっているので徐々に消化しないと。

とりあえずは今日から始まるNHK「漫勉」を見る!
浅野いにお先生がデジタル作業を見せてくれるみたいなので、
それが楽しみです!
勉強しなきゃ!

そんなカンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿