ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

デンマーク戦の前にオードリー

2010年06月25日 03時23分00秒 | テレビの中の人

「キャンナイのマスクドM」@お絵かき掲示板
キャンナイ終わって4ヶ月だけど、
なんだかもうはるか昔のことのようですよ。
「あっ へぇ」が大好きでしたyellow18


いや~、今日はアメトーークとカスカスTVが
”かぶりっこちゃん”で本当に困りましたよ。
まあオードリーが揃って出るカスカスのほうを優先に
録画&視聴しましたけどね。
カスカスTVのほうはまた後日レポします。
今回も変態春日全開です。

■アメトーーク
 「実はツッコミがしたい芸人」で春日のみの出演。
 ウドちゃんに出川に山崎邦正というものすごいメンツの中だから
 春日はあまり目立たないかな~と思ったら、意外にがんばってたねぇ。
 「そうなの?」ツッコミはけっこう好きだったりyellow18
 つか、ラジオなんかでけっこう若林が言う言葉だよね?
 そんなところで無駄に滾るのは腐っている証拠だろうか。

 でもカスカスTVの弾け方に比べたらやっぱりおとなしかったな~。
 同じ時間だっただけになおさら比べちゃう。
 まぁカスカスTVの弾け方がすごいだけかyellow22

さて、あと5分でデンマーク戦始まる!
90分後には喜べるといいんだけどな。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿