ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

火曜・水曜のオードリー

2010年07月22日 04時23分00秒 | テレビの中の人
■イケタク
 若林が有吉の”こだわり高尾山登山”にお付き合いロケ。
 有吉との2ショットの絵面のなんと良いこと!
 2人とも童顔だからなぁ~。
 ここにバカリズムが入ると完璧な童顔(人見知り)
 トライアングルになるのに!
 そんなロケもいつか見てみたいですよ。
 若林のシャツは日比谷公園やANNのHP画像などでもお馴染みの
 ダンガリーシャツ。
 本当に好きなものは着倒すんだな~。


■イチハチ
 親バカはなわに対しての苦情コメント出演。
 VTRでは完全私服の2人も見られた。
 2人ともはなわの子供と戦っている顔が高校生のようだったyellow18
 忙しい時にもわざわざ誕生日会にでかけるのは、
 売れてないときに散々おごってもらった恩返しもあるんだろうね。
 それにしても大変そうだけど。



でもって~~~!
明日(つかもう今日だけど)が大変なんですよ。
「5LDK」と「カスカスTV」が時間まるまるかぶりっ子ちゃんなんですよ!
どっちもすごく楽しそうな内容で、一体録画はどうしたらいいんだ~~~!yellow23

まぁカスカスTVは再放送もあるから、録るのは5LDKだな。
でもって本放送はカスカスのほうを見る、と。
つか、その時間にかぶっている「アメトーーク」は
「学生時代、部活しかしてなかった芸人」じゃ~~ん!
オードリーにぜひ出てもらいたかったヤツじゃ~~ん!!!

なんて木曜23時だよ…。

カスカス → アメトーーク → 5LDK録画の順番で観るか。

仕事はもうあきらめる2時間になりそうですよ。

でも楽しみ!yellow18





最新の画像もっと見る

コメントを投稿