ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

対鹿島戦

2015年09月26日 20時20分00秒 | 浦和レッズ
鹿島 1 - 2 浦和

いや~~、いい試合だったぁ~!
こんなドキドキ・ヒリヒリする試合に勝てて本当に良かった。

今回はTV観戦だけど、浦和サポの音量すごかったなぁ。
アウェイスタジアムででコレオもやるのもなかなかないよね。
そんだけ気合も入っていたんだよ!

開始早々点を取られちゃったけど、その3分後にすぐ返せたのが大きかった。
これで無駄な焦りがなくなったもの。
トシーーー! ありがとう~~!
これが「ケチャドバ」の開始だよね?

そして!
まさかのGKのポロリからの慎三のボレー!
さすが狙ってるわ~  抜け目ないわ~
だから好きだよ慎三~yellow18

そしてそして!
GK西川神!
鹿島のシュート数27をよくぞ防いでくれた!
あれがホームでの試合だったら、文化シャッターさん大忙しだよ!

あ~、早く再放送が見たい~!

その前にネーム作る!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿