ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

もうすでに遅れがち…

2023年05月19日 03時31分12秒 | お仕事

​​下描きの確認が終わったので、デジタル作業開始。

デジタルペン入れ第2回目です。
前回の反省点を生かして、ちょっと作業環境をカスタマイズしてから作業始めます!
 
そういえば、今月は仮面ライダー展とビルドドライバーの合算支払いがあるんだよな〜と思って、
通帳を確認したらやっぱりというかしっかり引き落とされてました
でも、予想したよりも3万円ほど多い引き落としで、
「なにか買ったの忘れてた? でも3万円みたいな高額の商品買ったら忘れるわけないのに…」
と思って明細をみてみたら、DAZNの年間視聴料金でした。
 
あ…そうだったそうだった…
DAZN値上げしてたんだった…
 
にしても同じ月に引き落とされると辛いわ〜
 
 
ピッコマさんでも「私とわたし」の最終話が配信されて、
これで主だった電子書籍会社に全話出揃いました!。
なにかのキャンペーンでお安く読める時があると思うので、
そんな時はぜひ読んでやってくださいませ!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿