ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

気が付けばもう一年の半分…

2023年06月02日 03時57分12秒 | 雑記

原稿上がりました!

デジタルペン入れ2回目ですけど、まだまだスピードがあがりません…
とりあえず板タブのペン先をハードフェルト芯に変えたんですけど、
これはだいぶいいい感じでした。
ただペン芯のすり減り方がノーマル芯より早いような気がします。
ただでさえ私は筆圧高いからなぁ…
余裕をもって予備を買っておかないと。

一度ステンレス芯を試したことがあるんですけど、
芯は確かに減らないけど描き味が私にとってイマイチでした。
トーン貼りや色塗りならいいかも。

まあまたいろいろ試したいです。

******************

すぐにネームつくらないといけないんですが、
親族の訃報が届いてちょっとバタバタしています。
お世話になってる編集さんが入院という一報も…
今は快復されているそうなのでほっとしてます。

みなさんもどうぞお体をご自愛ください。

とりあえず今来ている台風に備えましょうーー!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿