ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

インプットというよりは気分転換

2022年12月20日 00時20分17秒 | 雑記

​​先週はインプットというよりは気分転換に精を出しました!

 
隣町に新しいカフェが2軒できて、
前々から行きたいなと思ってたのですが、そこに行ってきました〜
どちらも居心地最高で、
おひとり様大歓迎というので長居してしまいました。
ごはんも美味しかった!
おかげでプロット作業が捗る捗る!
もうちょっと近ければかなり通うのになぁ…
 
 
そして久しぶりに陶芸教室に顔を出しました。
この教室も実に居心地よくて、
先生は「作品作らなくていいから、たまには遊びにいらっしゃい」といってくれて、
お人柄も素晴らしいのです。
お言葉に甘えてお話したりお菓子やコーヒーをいただいたりと、
こちらもずいぶん長居してしまいました。
 
 
半年に一度の楽しみ「北野誠の茶屋町怪談2022冬」も配信で見ました!
茶屋町怪談有料配信になってからは皆勤で見てますよ。
 
今回の配信は実にいろいろ濃くて面白かったなぁ。
特に田中さんの呪物と桜井館長の心霊動画が濃かったというか怖かった!
あれはまあ有料配信じゃなくちゃ見られないよねぇ。
すごいのでアーカイブ何回も見ちゃってますよ。
 
あ、ふたご座流星群もバッチリみました!
この流星群が来るといよいよ年末って感じですよね。
 
そして嬉しい知らせ!
慎三が浦和に戻ってくるーー!
ミシャのいる札幌に行ったままかなと思ってたけど、
戻ってくれたのはやっぱり監督が変わったからかな?
とにかく嬉しい決定です。
 
 
そして嬉しくない知らせも…
 
御厨さと美先生そして聖悠紀先生がお亡くなりになりました。
大先輩方がまた旅立ってしまいました…
ご冥福をお祈りいたします。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿