ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

恐怖体験

2012年10月29日 22時08分00秒 | イラストとか


生まれて初めてカラスに襲われ(?)ました…。

どうやら本格的に風邪を引いちゃってる感じだったんで、
体が辛くなる前に食料品を買出しにいったんですよ。
(仕事は珍しく早く終わりました~!)
車が多い道を避けて、ちょっとした森になってる公園がある
裏道を通ったんですよ。
そしたら…

本当に併走されたんですっ!
カラスの顔が近かったんです!
羽根が頭にバッサバッサ当たってたんです!

どうやらカゴの中に入っていた食料品を狙っていたみたいだったんで、
急いで上着を脱いでカゴに被せて食料品を隠したら
諦めて飛び去りました…。

こ、怖かった…。

でもカラスと併走ってのはなかなかない体験だったなぁ。
「なんだ君は!?TV」の最終回をみてから暖かくして寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿