ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

推し活とかいろいろ

2022年07月19日 23時21分55秒 | 推し活

こちらに引っ越してきたものの、全然更新できなくてもう2週間あいてしまいました…

お仕事で良い意味で変更しないといけない案件が発生して、
それ次第で予定も変わるのでなんかバタバタしてます。
 
****************
 
まんが王国で先行配信していた「私とわたし」ですが、
7月より他の電子書籍会社でも配信始まりました!
 
Kindleさん Renta!さん めちゃコミさん
シーモアさんなどで配信していますので、
読みやすいところで読んでください~!
 
****************
 
仕事はちょっと遅れぎみですが、推し活は順調です!
 
赤楚くんの「石子と羽男」も面白いし、
町田さんの「テッパチ!」も面白い!
あとは犬飼くんの「新 信長公記」が早く始まらないかなぁ…
 
俳優目当てではあるけど、やっぱりドラマ自体が面白いと嬉しいよねぇ。
 
特に「石羽」では、赤楚くんの瞳の演技が十分生かせる脚本と演出で、夢中になって見いっちゃいましたよ。
 
あと、胴着と作業着の二の腕と部屋着のハーフパンツに靴下、
ありがとうございますーーーー!
 
******************
 
浦和レッズが久々に連勝。
 
なんかこの前の清水戦では場外(SNS)でなにやらあったみたい。
まあうん、清水は昔から因縁深いというか…まぁいろいろあるよねぇ。
 
 
******************
 
 
gooブログさんてタグつけたほうがいいみたいなので、どんなタグつけるか思案中…
 
まあとりあえず原稿最優先なので、またおいおい考えます!
今ちょっと頭が回らない💦
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿