ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

若林正恭さん

2019年11月24日 07時42分00秒 | テレビの中の人
23日の夜は高校の同級生たちと早めの忘年会をして、
美味しいイタリアンで飲み放題のお酒を堪能してました。
二次会はカラオケに行って、
「魂のルフラン」とか「リライト」なんかを歌って、
日頃のストレスを発散してました。

みんなといっぱいおしゃべりできたので、
いい気持ちで家に帰り、お風呂から出たら眠気MAX…
ANNはタイムフリーにしようと、0時には熟睡。

3時過ぎに黒猫の夜中の大運動会で目覚めてしまい、
それからなかなか寝付けなかったので、
布団の中でスマホでツイッターをひらいたら…


え…?


え…!?



若林が結婚!?


まあそこからはさすがに寝られませんよね…

ACL決勝の朝に、なんちゅー告白してくれるんだよ…


やっぱり「さよなら たりふた」はそういうことだったんだね。
自分の事ながら、女のカンって鋭いわぁ。
ここんとこずっと妄想(=実在)嫁の話をしていたし、
なにより先週引越ししたことを話していたし…

あちこちで”におわせ”てたのか~!

でも「いい夫婦の日」に入籍って、なんか意外だな。
そういうの好きじゃないタイプだと思ってた。

お相手は15歳年下の看護婦さんで、
付き合って三ヶ月のスピード婚だそうですよ。
知人の紹介らしいけど、うん、たぶんサトミツだな。

あの伝説の2008年の時、
お相手はまだ中学生くらいだったのかぁ。
は~、なるほどねぇ。

結局、春日と同じ年に入籍したのね。
あ、山ちゃんとも一緒か。

なんだかいろいろが感慨深いよ…

ちゃんとタイムフリーで聞かないと詳細がわからないけど、
結果を知っちゃってるから、なんかちょっと
聞くのを躊躇してますよ。

まあ結婚したとしても、
今まで通り若林の、オードリーのファンなのは変わりません!




この絵を描いて「今くら」で放送されたのは2012年の7月ですよ。
元のテキストは「正恭! 結婚してくれ!」でしたyellow25
今回が一番の使いどころでしょう。

若林さん、ご結婚おめでとうございます!

私はもう一眠りしてACL決勝に備えます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿