ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

ACL

2019年11月27日 16時49分00秒 | 浦和レッズ
サポーターはね、ものすごい熱量でサポートしましたよ。
浦和美園駅から埼スタまで、
柵にチラシや横断幕をくくりつけて士気をあおっていたし。
そしてなによりあの見事なビジュアル!
人力3Dフラッグだってすごかったし。
ビジュアルだけじゃない、
もちろん声のサポートだっていつもよりずっと大きかったし。
なにより58109人のもの人が埼スタに来たんだから!
本当に素晴らしいサポートをしたと思うよ。

まあなんというか、結局はリーグ戦と同じだったなと。
ACLの時だけ違うチームになんかならないってことだよ。
2回目の時の奇跡のような勝利なんて、
本当に奇跡だったんだから。


でもって、一夜明けてちょっと頭が冷えた時に、
来年の新体制の話ですよ。
そして組長の続投要請ですよ。

確かに組長はいいキャラだし、
たしかに窮地を2度も救ってくれたけど…

でも今この時点で残留争いしているこのチーム状況で、
続投はないでしょうよ…

私は正直、
「ACLで優勝して、組長の花道になればいいな」って
思ってましたよ。

まあ堀ちゃんの二の舞はさせたくないんだろうけど、
ここは非情にならないといけないと思うんですよ…


とりあえず、組長!
J1残留だけは!
残留だけはお願いしますよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿