ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

阿部ちゃん引退試合と打ち合わせ

2022年11月12日 18時21分36秒 | 浦和レッズ

阿部ちゃんの引退試合をDAZNで見ながら書いてます。

メンバーが懐かしすぎてもう…!
思った以上に胸がいっぱいになってますよ。

浦和から他チームに移籍した現役選手が埼スタで嬉しそうにプレーしているのも
胸にぐっと来てます…

リカ監督が退任ということで、戻ってくる選手もいるのかなぁ。
特に興梠慎三!
レンタル終わって戻ってきてほしいな。

阿部ちゃんのお子さん2人(中3と小6)も出たけど、二人ともイケメン!
さすが阿部ちゃんの遺伝子!
そしてご長男さんのプレーがキレッキレ!
お父さんと同じくプロのサッカー選手になれるといいねぇ。

今シーズンはねぇ…
こんな時に阿部ちゃんがいればなぁというシーズンでしたよ。
外から来た人が多かったからね。

阿部ちゃん本当にお疲れ様でした。

 

***********************

 

公式戦も終わったことだし、
シーチケのポイントが溜まりに溜まっていたので、グッズと交換しましたよ。

レディアのはエコバッグです。
かわいいのでお気に入りです。

あ、映画チェリまほのBlu-rayは同日に届きました!
これは今描いてる最終回が終わったらゆっくり観ます!

 

************************

 

ずっとお世話になっている編集さんと久々にお電話しました。
いつもはメールばかりで、お話しするのはもう2年ぶりくらい?
仕事の話だけじゃなくて特撮の話もできて楽しかった~!
編集さん、めっちゃ濃い特撮ファンだわ…!
来年はお話しできる機会が多くなりそうで楽しみです。

 

************************

 

最終回が一番ページが多くなりそうなのに、今までで一番遅れてます💦
挽回できるようにがんばります!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿