ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

心境の変化

2011年01月08日 03時44分00秒 | パロディイラスト
え~、今までパロディイラストは
某イラストコミュニティと拍手感謝絵のみで発表してましたが、
なんとなくこっちでも出していいかなという気持ちになりまして、
UPすることにしました。

パロディの元ネタである漫画やアニメはみんな大好きな作品ばかりです!
これ、大事ですよね~。
大好きな作品だからついつい大好きなオードリーと
一緒にしたくなっちゃうんですよ…yellow18

「パロディイラスト」というタグでUPしていきます~。
これまでココに出したものと一部ダブっているものもあります。


まずは第一弾。



■鉄人2/9生号■
2009年のドリームマッチで若林が
「春日は操り人形」と言っていたのを聞いたので……。
「良いも悪いも若林のリモコン次第」なわけでしょうか。
今川監督版の鉄人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿