ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

カスカスTV#14

2011年01月08日 00時09分00秒 | カスカスTV
ぬぁぁぁ~~~!
今夜Ustreamで生若林が出ていただとぉぉ~~!?
「千と千尋の神隠し」見てたからPCから離れてたぁぁ~~~っ!!
公式~~!!
情報出しておいてよぉぉ~~!yellow23

しばしショックを受けたあとのカスカスTV#14の感想。

今回は「恋愛ヘタクソ王」
オードリーの2人のどっちが恋愛ヘタなのかを例によって
テレ朝の女子アナに決めてもらう企画ですよ。
イケメン写真ジャンケンの回と同じカンジです。

1. サプライズ演出
 若林は付き合う女の子に指輪を贈るのが定番らしく、
 目薬の箱の中・三角コーンの下などちょっとビックリするところに
 隠してプレゼントするそうです。

 春日は行く先は内緒でドライブして、しゃれたペンションにつれていき、
 春日の手作りケーキをプレゼントしたそうです。
 
これは春日のサプライズのほうが好評でしたよ。

2.初デートのプラン
 春日は例のごとく自分の生まれ故郷所沢へ。
 若林は豊洲の映画館から月島→ディズニーシーというベタなデート。

若林は初デートでキスをする派らしく、その部分は女子アナに不評でしたよ。

3.励ましの電話実演
 生放送で失敗してしまった女子アナをどっちが上手に励ませるか
 という実演。

結果、オードリーは励まし方がダサイということがわかりましたよ。


今回も座りトーク中心なので爆発的な面白さは薄いんだけど、
お互いのプランにチャチャいれたりとわちゃわちゃぶりは
相変らずでしたよ~yellow18
そして相変らず前田アナは毒舌ですyellow16

来週はこれの後半編
しかし、しかし~~っ!

後半編の後半では「春日の股間鬼ごっこ」がやるぅぅ~~!

次回予告では裸パンイチで走り回る春日を、若林初めハマカーンの
浜ちゃんや後輩芸人が追いかけていました。
なんだコレ…。
どうしてこんな企画を思いついたんだかyellow22

でもコレこそがカスカスTVの真骨頂だと思う~~!!
次回はイラスト必至な企画ですよ。
ふふふ。


ああそうだ、
今日の「年末年始 ザ・視聴率ベスト30!!&年間ベスト50」で、
年末年始TV出演時間ランキングをやってたんだけど、
オードリーが一位春日・二位若林でワンツーフィニッシュ!

去年に引き続き2冠ですよ。
すごい頑張ったねぇ…。
そりゃANNで「収録地獄」って言うだけあるよ。
お疲れ様でした。

そんなカンジ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿