ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

2019年

2019年12月31日 03時21分00秒 | 雑記
30日の早朝に宿題を提出して、
ようやく仕事納めです。

屋根裏部屋書庫の友人の街に行って、
「カフェ納め」もしてきましたよ。
閉まっているカフェが多くて、
開いているカフェを探すのに手間取っちゃいました。
これも働き方改革なのかしら。

今年はなんだか愚痴が多くて付き合ってもらっている
友人には申し訳なかったなぁ…
来年は楽しい話が多くなるようにがんばります!


とりあえず自分用の2019年振り返り的な備忘録。


pencilnote pencilnote pencilnote pencilnote pencilnote

1月: お世話になっていたライターの豊田充穂さんが死去

2月:「仮面ライダー龍騎」17年ぶりの復活に歓喜

3月: オードリーANN in 武道館!

4月: 以前ご近所に住んでいた漫画家小林澪子さんが死去
    オードリー春日婚約(直後に浮気騒動→5月入籍)
    高校のイラスト部OGの飲み会

5月: 令和はじまる
    浦和レッズ、組長ふたたび監督に
    卒業した高校の卒業生大総会のお手伝い

6月: お世話になっていた雑誌「人生の落とし穴」休刊
    イクニアニメ「さらざんまい」沼にはまる
    南キャン山里が蒼井優と結婚

7月: 山田直輝、再び湘南へレンタル
    京都アニメーションの悲劇に衝撃をうける
    黒猫がウチに来て1年経つ

8月: 仕事用のイス新調
    陶芸や手芸に通ったり、高校の同級生達と交流を深める

9月: 仕事でドタバタ
    取材で久々に大宮・浦和へ

10月: 仕事で超ドタバタ
    サッカー観戦にも行けず
    台風19号の想像以上の被害


11月: 仕事で激ドタバタ
    「さよならたりないふたり」抽選をハズレ行けず
     ライブビューイングにも行けず
     オードリー若林電撃結婚
     同級生達と早めの忘年会

12月: 浦和レッズ、ギリギリでJ1残留
    直輝のいる湘南も入れ替え戦で残留
    バカリズム、元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚
    イラスト部OG忘年会


pencilnote pencilnote pencilnote pencilnote pencilnote


今年はとにかく高校の同級生達との交流が再開したことが大きかったです。
そのおかげで陶芸や手芸などを始めることになったし、
なにより飲み会やランチ会が楽しくて楽しくて!

サッカー観戦以外では基本引きこもりなので、
みんなでわいわい楽しく話せる場ができて本当に嬉しいです。
漫画のネタももらえるし、助かってます~。
   

来年は、締め切りを必ず守るようにしたいです。
ほんとコレ大事!

そして2020年は自然災害が皆無の年になるといいな。

ということで、来年もよろしくお願いします!
年賀状と大掃除は今日起きてからやります!

みなさま良いお年をお過ごしください。kadomatsukagamimotifuji



最新の画像もっと見る

コメントを投稿