ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

原稿あがりました~

2014年07月04日 22時00分00秒 | 雑記
今回の仕事は思わぬトラブル(PC系)で
予定より1日遅れてしまいました…。
編集さんには毎度毎度お待たせして申し訳ないです…。
とりあえず、明日の「山田暢久引退試合」に間に合ってよかった~。
どんなトラブルかはまた後日。
眠くて頭が回らない…yellow15


本日の簡単感想。

■世界番付(春日)
ANNで話していた「狩りの部族」が放送。

「犬たちがすごく粗末な扱いを受けていてかわいそうで、
思わず頭をなでてあげた一匹のわんこが春日にすごくなついた」話を
聞いていたので、(犬が粗末に扱われているのを観るのはやだな)と
思っていたんだけど…。
そのあたりはカットされていたね。
観たくなかったんでちょっとほっとしちゃいました。

相変わらず春日の
「どんな部族にも染まる」対応力がすごい~。



明日の暢久の引退試合は本当に楽しみ!
だって!
浦和のレジェンドたちがいっぱいいるんだもん!
そしてなにより、
本当に久しぶりに岡野の走る姿が見られるんだもん!!
明日の予報では埼玉は雨らしいけど、
夕方にはなんとか上がって欲しいなぁ~。

今日の深夜には「照れんずうぉ~か~」の第2弾があるんだけど、
ダメだ眠い…。
寝ちゃおう。

そんなカンジ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿