ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

NHK・SICKS・ANN

2015年12月06日 13時43分00秒 | テレビの中の人
日曜昼、たまたま「のど自慢」にチャンネル合わせたらSMAPが
5人全員で出ていた。
これで2回目だったかな?
前回はゴールデンボンバーがでてたりして、のど自慢もいろいろ
挑戦してるな~なんて思ってみていたら…
柏レイソルのユニとフラッグのマントをまとった
「特徴的な頭」をしている見覚えある顔が…っ!

この方、「みゃ長」さんて言うのね~。
なんせ特徴のある髪型(?)なので、柏と対戦するときは
双眼鏡で探しちゃってましたよ。
「おっ 今日も来てるな~」って。
またこの方のパフォーマンスが面白いんだよねぇ。

歌った歌は「切手のないおくりもの」。
できれば「空手バカ一代」を歌って欲しかった!
「柏バカ一代」、けっこう好きなんだよな~。

サポの中でも有名な人がのど自慢に出てきたこともびっくりしたけど、
53歳という年齢と(正直、もっと上かと思ってた…)、
国家公務員という職業に仰天しました!

最近、あまりゴール裏でお見かけしないと思っていたけど、
お元気そうでなにより。


オードリー番組感想も。

「SICKS」
ますますサスペンス度が高くなってきました!
そしていろんなことが二転三転して、誰が味方か敵か、
誰が正義か犯罪か、いよいよわからなくなってきました!
ドラマとしても面白いよぉぉ!

若林の亀甲縛りを見られて眼福でしたよ… ふふふ…
つばめちゃんGJ!symbol1

変わらないのはマユ吉先生とリコぽんだけ!
わ~っ 腐女子がんばれ~~!
そして誰か春日ロボに充電してあげてぇ~~!



「ANN]
最初のコールが春日の声だけだったので、「んん?」とビックリしてたら、
なんと若林が急な体調不良で病欠!

一人じゃどうにもならないと、春日がいろんな人にヘルプを頼んだ結果、
サトミツ、Hi-Hi 岩崎、 ゴン、ラブレターズ 溜口、水口D、マシンガンズ西堀、
そして再来週のSWのゲスト・パラダイス中川まで来るという、
なんとも豪華な(?)顔ぶれが揃いましたよ。
西堀が本気でゴンちゃんにダメ出ししてて笑った。

でも…
なんでビトさんとバー秀を呼ばないのぉぉ!
呼ばないまでも、電話とかすると思ってたよ。
たまに2人の声を聞きたくなるんだよなぁ。

春日一人でどうなることか心配してたけど、予想外に面白かった。

若林は病状どうなんだろうね。
ゆっくり休養できたかなぁ。


あっという間に師走なんだねぇ…。

愛猫が永眠してもう半年以上経ってしまったんだなぁ。
でもいまだ思い出して泣いてしまう夜もありますよ。

とりあえずは、
年末進行でそうとう早めにお仕事を仕上げないといけないので、
がんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿