ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

若林二変化

2010年06月02日 12時05分00秒 | イラストとか
眉毛林と春日林がかわいかったので。
「なるほどハイスクール」と「スクール革命」の学校つながり。


柴犬発言はAKB48の誰かの発言。
た、たしかにその通り…yellow22
しかし、同じ服や髪型をすると2人の体型差がよくわかるねぇ。
春日は顔もでかいけど手もでかい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま)
2010-06-03 07:18:29
久々におじゃましたらレポがたくさんでおもしろかったです!なんだかんだまだ番組たくさんやってますねえ。イラストの若さんかわいいっす❤
ダブルピンクなオードリーもほほえましいですが、
スーツ同志で漫才とかも興味あります♪
春日氏のキャラが行方不明になってしまいますかね(笑)。 少し前に新しいほうかわかりませんが「ほん怖」拝見しました~こわい~~~~!!!
こういうのを形にするお仕事は大変ですね(泣)!
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2010-06-04 02:15:02
くまくまさま

>スーツ同志で漫才とかも興味あります♪
それ、いいですね~!
もしくはお互い逆の服装して、お互いが入れ替わった漫才も見てみたいです。
春日のツッコミがどんだけか見てみたい(・∀・)

>「ほん怖」
わざわざありがとうございました~。
ここであげている絵と違うので、驚かれたかもしれませんね(;´Д`)
返信する

コメントを投稿