ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

今シーズン終了

2020年12月25日 21時02分00秒 | 浦和レッズ
チェリまほの最終回、幸せだった…

この余韻に浸りたかったので、まだスピンオフは見てません。

なんでも昨夜はTSUTAYA TVがサバ落ちしたんですってね!
チェリまほ民が落としたのは間違いないでしょう。
とりあえずもう数回最終回を復習してからスピンオフ見ます!
感想はそれから!

とりあえず、今youtubeで一番楽しく見ているすゑひろがりず局番の
バイオハザード実況を見ていったん気持ちを整えます!
古語に例えるのすごく面白いわ~。


今シーズンのリーグ戦も先週で終了しました。
このコロナ禍でなければ、社長の挨拶は大ブーイングだったと思うけど。
あの静けさが逆に怖かったよね。

組長もお疲れ様でした。
二度も助けてくれてありがとうございました。

当たり前だけど、終了したとたんに移籍情報が出てきましたね。
浦和はかなり若返りそうだなぁ。

新監督の手腕を期待したいです。

阿部ちゃんはまだまだ現役で、
そしてウチで頑張ってほしい!

長らくお休みしていた「浦和フットボール通信」のイラストコラムですが、
久々に更新しました!
2020年初めてで最後の更新です…
ここで書いているのとあまり変わらない内容ですが、
よかったら読んでやってください~。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿