ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

キルラキル25話

2014年09月06日 03時14分00秒 | 雑記
観ましたDVD!
朝イチじゃなかったけど!
買い物行ったりマッサージ受けてからだけど!

いや~、まとめましたねぇ。
こんなにきっちりまとめられたら、part2はないなってわかって
ちょっと悲しいですよ。
24話で気になっていた人のことがきっちり回収されました。
あ~なるほどねぇと。
大団円ってかんじです。
最後まで本当に面白かったアニメでした!

ちょこっとだけネタバレ。




時系列は24話→25話→24話EDです。
苛マコクラスタな的には、
想像・創造の余地を残してくれたと思えばいいのかな。



思えばアニメの円盤買ったのなんて初めてかも。
放送中は正座してみていたアニメでも、本放送が終わっちゃえば
「あ~面白かったなぁ」で終わっていたんだけどな~。
いや本当に熱くて楽しいアニメをありがトリガー!

そして今楽しく見ているのは「アオイホノオ」。
今日なんかエヴァQからのアオイホノオで、すごく贅沢だった!

柳楽くんがあんなに大きくなって、あんなに顔芸ができるなんて
知らなかったよ。
でもって「原稿を見る編集さんの態度」とか
「デビュー前の根拠のない自信」とか、
あるある過ぎてせつないわ~!
ガイナ組もいい味だしてて、大好きだ~。
特にニセ変態仮面のヤスケン庵野がいい!
来週はいよいよDAICONⅢの映像が流れるみたいなので、
それが楽しみ~。

島本先生の原作は未読なので、ドラマが終わったら読んでみよっと!


明日からは仕事中に撮りためていた録画を観る作業に入ります。
特に「富士山ラバーズ」が楽しみ~!
というわけでおやすみなさい!
そろそろ昼型に戻さないと…yellow22

最新の画像もっと見る

コメントを投稿