ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

小休憩

2022年02月19日 01時46分00秒 | 雑記
仕事以外でちょっといろいろあって、
そのせいで提出物が溜まってしまったので、
先週今週はバッタバタでした…

とりあえず提出物第一弾がなんとかまとまったので、
ちょっと気晴らしに外出しました~。

外出といっても近くの書店で予約していた雑誌を受け取りに行くのが
メインだったんですけどね。
もちろん推しが表紙の雑誌です!

ついでなので、最寄りの映画館まで足を延ばして
映画チェリまほcherryのフライヤーもゲットしてきました!




いやもう、一番近い映画館で上映されるのほんと嬉しい!
4月が楽しみだなぁyellow18


土曜日からはJリーグも始まります!

今シーズンからは阿部ちゃんも槇野も宇賀神もいないシーズンなんだなぁ…
やっぱり寂しいな。
とりあえず顔と背番号が一致するように早く憶えなければ!


今年もシーチケとったけど、初めの方は行けないかな…
夏くらいには徐々に現地に行きたいな。


でもその夏が今年一番忙しい時期になりそうyellow23
今からなんとかリカバリーできるようにがんばらねば!

とりあえず来週月曜日は提出物第二弾の〆切なので、
遅れないようにやらないと…

でも今日は小休憩の日なので寝ます(←コレが遅れの元凶yellow22



最新の画像もっと見る

コメントを投稿