ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

仮歯入りました

2022年09月14日 20時42分50秒 | 雑記

​​仮歯入りました!

というか歯抜けの2日後には入ってました。
型も取ったので、連休明けには本歯が入りそうです。
 
今までの歯医者は特に行きつけはなくて、あちこち変えていたけど、
今回行った歯医者は当たりかも…!
 
ただ、ここは予約制ではないのでめちゃくちゃ混んでるんだよね…
でも混んでいるのは良い歯医者の証拠なので、
それはもう覚悟して通うことにします。
待ち時間にはネームがはかどるというメリットもあるしね!
 
 
ということでもう下描き作業に入ってます。
 
BGVは相変わらずYouTubeなのですが、前回からアマプラで「ブリティッシュ ベイクオフ」を見てます!
1から全部通しでみてますよ!
なにかモノを作り上げる番組が大好きなんです。
しかもおいしそうだし!
基本英語なので、あまり会話に聞き入らないからBGVにはちょうどいいのかも。
でも最後のマスターピースの時は、ついつい見入っちゃう…
 
8で司会者や審査員が急に変わったけど、
落ち着いた感じで進むのであまり違和感なくて良かったです。
 
そして!
初めて推しベイカーができました!
「リアム」くんです。
可愛いよね〜あの子。
愛嬌もあるけど、腕も良い!
ベイカーや審査員からも可愛がられているのがよくわかるわ。
 
一挙に見たいけど、一日1本で我慢してます。
 
一挙といえば、リバイスの録画がめちゃくちゃ溜まっているので
今の仕事が上がったら見ないと!
見なきゃ見なきゃと思っているうちにもうリバイス終わっちゃったよ…
 
見なきゃいけないのは、10月始まりのアニメ!
今期は「ベルセルク」「ゴールデンカムイ」「ポプテピピック」
モルカー」「うる星やつら」などなど、見たいものがいっぱいですよ。
 
うっかり見逃してもアマプラやAbemaなどで見られるのはありがたいわ。
 
10月から赤楚くんが出演する朝ドラも始まるし、
それを楽しみに原稿を進めます!
 
 
 
お散歩途中でみかけためちゃくちゃ小さい葉のイチョウ。
黄色になるにはもうちょっと先かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿