ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

飛田給でお花見!

2017年04月17日 02時57分00秒 | 浦和レッズ
FC東京0 - 1 浦和

いや~、今日は暑かった!
味スタ周辺の予想気温が26~27度ということだったけど、
スタジアム風で意外に寒いこともあるから念のために
薄い上着を着ていったんだけど…
電車に乗る前にすでに上着脱いじゃいましたよyellow22


飛田給の駅を出て味スタに向かう道すがらの桜並木。
緑色の桜の花が満開でしたよ。
御衣黄(ギョイコウ)という品種みたいです。
予想外にお花見できて得した気分~。


FC東京のコレオ。

かなり押し込まれている時間があったけど、
1チャンスをモノにしてよく耐えた!

それにしても…
味スタの運営のことなんですけれどもね。
毎回そうなんだけど、浦和サポがいっぱい来るって
前売りチケットでわかってるんだから、
自由席上層部の緩衝地帯なんて作らないで最初から開放して欲しいよ。
その緩衝地帯の先の指定席もほぼレッズサポなんだからさ~。
クッションおく意味ないのに。
緩衝地帯が開放されるまで通路に人がいっぱい詰まっちゃって、
本当に大変なんですよ…

まあ勝ったからいいけどさ!


試合が終わった後は、暑くてビール日和beerということで、
お友達と一緒に新宿の居酒屋に行っちゃいました!
沖縄料理のお店だったんだけど、お酒も料理も美味しくて、
つい食べすぎ・飲みすぎて予想外の金額に…yellow13
手持ちのお金ギリギリでしたyellow22
お付き合いさせて申し訳なかったな…
機会があったら今度はおごります~~!


家に帰って「有吉の壁」視聴。
今回は箱根の小涌園がロケ地!
あいかわらずハズレのない面白さだわ~。
大好き!
なんで放送時間が1時間なんだろうね。
2時間くらいやって欲しいのに!
一番楽しみにしているのはモノマネというかナリキリコーナー。
今回は中岡のアンミカに腹よじれましたよ。
顔は似てないのになぜかソックリ!
そしてカズレーザーの「with B」が麗しかったyellow18

でもって…
えっ 春日の出演って温泉部門のあれだけ?
一番楽しみにしてるナリキリにもでてくれなくて残念…

とりあえず、今夜はウコンを飲んで寝ます…
おやすみなさい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿