ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

CS決勝の相手は鹿島

2016年11月23日 16時30分00秒 | 浦和レッズ
チャンピオンシップ決勝の相手は「川崎0-1鹿島」で
鹿島になりました。

天皇杯リベンジのこともあって、
本当は川崎に上がってきてほしかったけど、
鹿島はさすがの試合運びだったなぁ…。

ああ相手が鹿島かぁ…

としたらもう、ホーム&アウェイ共に観にいけない~~!yellow23

12月3日のホーム戦は諸事情でどうしても都合がつきそうもなかったので、
川崎が上がってきてくれればなんとか等々力には行くつもりだったのに!
鹿島スタジアムじゃ時間的にも無理だぁぁ!
ううう残念すぎる…yellow23 yellow23 yellow23

ま、まあ私が行かないほうが勝率高いので、
ほんと高いので!、泣く泣くTV観戦しますよ…。

こうなったら、慎三!
元古巣にかましてやってぇぇ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿