ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

pillowsライブ!@ZEPP

2010年12月17日 04時04分00秒 | 音楽やライブ
今年初めてで最後のpillowライブに言ってきました!
場所はpillowsのホームともいえるZEPP TOKYO~。

さわおが「今回はマニアックな日」と言うだけに、
セットリストの中はシングルカットされた曲はほんの数曲だけ。
しかもエイベックスに移籍する前の昔のシングルばかり。
定番のハイブリッドレインボウ・ランナーズハイなどもない、
本当にマニアックな選曲でしたよ。

それでも大好きな「Blues Drive Monster」をやってくれたので
すごくうれしかった~!

やっぱりpillowsのライブはいいな。
お客さん込みで大好きだ。

来年の2月から始まるツアーでは東京公演が5回もあるというので、
ちょっとはチケット取りやすくなるかな?
アルバムとツアーを楽しみに来年もがんばります!

ライブが終わって外に出たら、なぜか人だかり…。
その先にはバスターくんの着ぐるみがいました~!

ナナメなポーズをするバスターくん


バスターくん、ZEPPにたつ!

かわゆすかわゆす



さてぇ!
今から黄金伝説の録画を見るぅ!!
春日、どうなの春日~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿