ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

上がりました~

2011年09月30日 12時04分00秒 | 雑記
なんとか原稿あがりました…。
今月末に実家に帰る予定だったんでものすごく根を詰めて
がんばったんだけど、その予定が来月になったということを
聞いたとたんに緊張の糸が切れて、
1ミリも線を引かないで一日中寝てしまった日があったんで、
結局いつもどおりのギリギリな締め切り…。
ダメだな私…yellow13

昨夜から爆睡したんだけど、まだまだ眠い~。
でも今日は買い物にいかないといけないし、
たまってた家事もしないといけないしで、ここで昼寝したらダメだよねyellow22

編集部に原稿を持っていくときの移動のお供に
ベルセルク最新刊を買いました~!
相変らず美しい絵とあふれるロマンッ!
ものすごく先が気になる終わり方だったので、
また1年後が楽しみですよ。
来年早々には映画も公開されるんだよね。
なんでも黄金時代編の三部作とか。
モズクズさまがでてこないなら絶対見に行きます!!
モズクズさま編は読んでいて痛すぎる…yellow13

買ったといえば、こちらも半年から1年のお楽しみ
「海街diary」4巻ももちろん購入済みです。
帯にも書いてあったけど、アジフライとしらすトーストが
ものすごく食べたくなったyellow18
すずと風太の淡い恋もきになるけど、サチねえとヤスの恋も
気になります!yellow24

とりあえずたまっていた家事して
これまたたまっていた録画を見ます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿