ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

スライムめぐすり を てにいれた

2017年05月27日 13時17分00秒 | 雑記
ねとらぼさんのニュースで知って、
絶対買い逃さないようにカレンダーに印までつけた、
スライム目薬をゲットできた~!
朝6時に寝たけど、朝9時半に起きて朝イチでDSに行ってきましたよ!
朝イチだったおかげか、無事に買えました。



本体のかわいさはもちろん、箱のこだわりが素晴らしい~!
これは箱も捨てられないなぁ。
「かいしんの一滴」の名のとおり、かなり清涼感ある目薬です。
仕事中の眠気覚ましにも役立ちそう!
使い切ったら飾っておこうっと!


そしてもうひとつ、ケース付きのも買いました。
これもかわいい~!



ケースは他に青とベス色があったけど、
なんとなくメタルスライムを選びました。
持ってたらレベルアップしそう!
できればスライム目薬と一緒に売って欲しかったけど、
まあそれは仕方ないよね。

それでですね、パッケージのこの部分を見てほしいんですけど…



レジを通した後に、この部分に気がつきまして、
「あれ? もしかして液漏れしてる?」と…

本当に液漏れしていたら替えてもらおうと思って、
店員さんに調べてもらったら…

「あ、これ、フィルムパッケージの印刷のようです」

え~~!
わ~、すみません~~~~!

色のせいなのか、お茶かコーヒーのような液体をこぼしたような
輪ジミにしか見えなかったよ~!
目薬さして出直してきます…

これで当分目薬には困らないな~。
もう修羅場に突入しているので、ガンガン使います!

ということでしばらく潜ります~kujira


最新の画像もっと見る

コメントを投稿