ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

もう2年

2017年05月19日 21時55分00秒 | 
愛猫が虹の橋を渡ってから今日でもう2年が経ちました。

いつもはプリザーブドフラワーとカリカリですが、
今日は生花と美味しいジュレフードをお供えしましたよ。

この2年間、にゃんこのお骨にお線香とお水を毎日あげてましたが、
これで一区切りをつけようと思っています。
ちょうどお骨が入るサイズのフタ付きのカラーボックスがあったので、
その中でゆっくり眠ってもらうことにしました。
まあなにか節目の日にはフタを開けて、
話しかけちゃったりはすると思うけど。

またいつか、地上でもお空でもどっちでもいいから
私の元においで~。

それまではゆっくりおやすみね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿