ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

40数年ぶりの大雪!

2014年02月09日 15時14分00秒 | テレビの中の人
いや~ まさかこんなに大雪になるとは!

首都圏では一部停電になった地域もあるみたいだけど、
私のところは停電にならなくてほっとしました。
あの寒さで暖房が使えなかったら大変だったろうな…
今日はかなり暖かいので、明日には交通に支障がないくらい
雪が溶けてくれるといいな。

こんな状態なのに友人は今日幕張でのワンフェスに行くとかyellow22
き、気をつけて~!

まだまだ作業中なので簡単な番組感想。

■タモリ倶楽部
かなり時間がたっちゃったけど、
若林進行の「空耳アワー」見ました!
やっぱり安齋さんが遅刻したのか~
いやしかしこの場合は安齋さんGJ!
嬉しさを隠し切れない若林と同じくらいに
春日も嬉しそうだったね~。
安齋さん!
オードリーがゲストの時は空耳アワーはお任せください!


■笑神様は突然に…
ザキヤマ・平愛梨・オードリーというスクール革命メンバーで
ホームパーティロケ!
気心知れたメンバーと平愛梨の天然さ(運命トーベン)爆発で
面白かった~。
そして… 久々に若林の運転姿が見られてかなり嬉しかったですyellow18
なんか好きなんですよ、若林の運転姿。
春日の”「Tomorrow never knows」にのっかって最近あった話を歌う”も
面白かった~。
納得の第一位です。
イントロからちゃんと歌うのはなんかRGイズムも感じられたな~。

■有吉のバカだけど…ニュースはじめました
ここでは久々に、「関税についてよくわからなくて首をかしげている
”カワウソ若林”」が見られました!
(´・ω・`) ← こんな顔
カメラさん、わかってるな~。
くそう… やっぱりカワウソ顔はかわいい…yellow18


■ANN
フリートークはもちろんスーパーボウルin NYのプライベート話。
若林は「ひとりでNYのキャバクラ訪問」や
「深夜のNYをひとり歩き」などでNYを満喫し、
春日は「NYでもむつみ荘生活(エロDVD鑑賞)を堪能」していたようです。
若林はポールダンサーと嬉しそうに絡むマネージャーのDちゃんに
がっかりしつつも興奮したそうですよ。

春日は最近海外旅行に慣れすぎたせいで
いろいろポカミスしてしまうそうで、
イヤホンを違うジャックに入れてしまって、
あやうく飛行機の機内でエロDVDの音声が流れちゃう所
だったそうです。
(マジックミラー号シリーズだったので、
まだ交渉のところだったそうですよ)
春日はNYに行っても春日だなぁ。



いつのまにかソチオリンピックも始まってました。
昨夜もANNを聞きつつ、TVはフィギュア団体を流してました。
真央ちゃんが登場したときは、イヤホンを外してTVに見入っちゃいました。
競技が深夜から始まるものが多いので、作業中のBGVとしてみてますよ。
でもTVが気になっちゃって作業の手は止まりがちだったり。
編集さんからの連絡待ちだけど、今できる作業をやっておかないと
後々がしんどくなるのでちょっとずつだけど進めなきゃ~。

こんなカンジ。



そして!
sakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakura

春日俊彰さん、お誕生日おめでとうございます~!
今年も海外ロケが多そうだけど、体には気をつけてね~!

sakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakura



最新の画像もっと見る

コメントを投稿