ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

対柏レイソル

2015年09月13日 16時11分00秒 | 浦和レッズ
浦和 1 - 0 柏

トシ~~~~~~!
初ゴール待ちかねてたぁぁっ!

待ちに待ってたゴールなのに、
私はまたも諸事情でTV観戦…yellow23
埼スタにいたサポは興奮しただろうねぇ
うらやましい。・゚・yellow15・゚・。

今週でようやくお仕事が一段落したので、
たまにはアウェイにでもいっちゃおうかな~。
10月は珍しく仕事が重なっているので、
遠征にいけるのは今のうちかも。

サポ仲間Yさんといろいろ相談しようっと。


番組感想もちょこっと。

■ANN
若林のFTは異例の短さ!
まとめると
「やたらいろんな経験を薦める先輩に今度こそ本音を言う」でしたyellow22
尊敬してない先輩とまで言ってたから、
く○らのことかしら…yellow25

春日のFTは「ついにインプラントを入れた!」
完璧な麻酔を施して余裕な気持ちで手術するも、
途中で痛みが出てきてしまい
やはり歯科衛生士さんに手を握ってもらいながらの手術と
なったようですよ。
聞いてるだけで痛そうだった…。

今週の「山里亮太 不毛な議論」も聞いたけど、
ミレニアムズが終わることに対して、リスナーから
辛らつな意見が寄せられてましたね…
来週のANNでもミレニアムズ関連の話題が出るかなぁ。

あとね、
よっぴにはもう電話しないほうが…
いや~、アレは絶対マジで怒ってるわ~。
聞いてるほうもドキドキしちゃうよ。

電話なら、かかってくるのを待ちかねているだろう
バー秀とかビトさんに!
たまに聞きたくなるわ~、あの二人の声。


そんなカンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿