ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

一番くじようやくゲット

2023年01月28日 03時22分49秒 | 推し活

”屋根裏部屋書庫”の友人と今年初めてのカフェランチしました~。

去年は毎月のように会っていたんだけど、
年末年始のバタバタで会えなかったので約二か月ぶりにおしゃべりできました。

ランチのあとに友人のお家でちょっとおしゃべりしていたら、
いつもは私を見て逃げ出す猫ちゃんが近寄ってきてくれて、しかも撫でさせてくれたーーー!
もう何年も逃げ回っていたのにどういう心境の変化なのか…
でも嬉しい!

そして初めて聞く鳴き声がめちゃくちゃかわいい!!!
ウチの黒にゃんこがけっこうハスキーボイスなので、
「あ、他の猫ってこんなにかわいい声だすのね」とちょっと驚いたり。

猫を愛でながら極楽の時を過ごしました~。

その友人宅からの帰り、
普段あまり行かない道を移動していたらローソン発見!

近隣のローソンは回りつくしたんだけど、
一番くじで仮面ライダー置いてあるところが皆無で
「ここもどうせ… でもまあ一応」と入ってみたら
ありました仮面ライダーの一番くじ!

一番下の賞だからすぐ出ると思ったら…
2回連続コップが出た後、3回目にしてようやくゲットしました。
もちろん欲しかったのはビルドのチャームです!
ちなみにコップはゴーストとリバイスでした。

これでようやく長かったローソン巡りが終わりました…

あ、後ろの雑誌は昨日届いたものです!

両方TV情報雑誌なので、赤楚君が出演している朝ドラの今後のネタバレを微妙にくらいました💦
情報誌だからそれは仕方ないけど、まだまだ波乱がありそうなのねぇ。

とにかく27歳貴司のおヒゲ最高!


*********************

1本目のネームを練り直して完成させて、今は2本目のネームを制作中。
まだまだ方向性が固まってなくて「これでずっと走れるの? 自分!」となってます…
もうちょっと資料も探したいし、なかなかエンジンがかからない~~!

同級生の友人からお借りした本の残りがあと一冊なので、
気分転換に読んじゃおうかと思案中。
でも週末は街が混んでてカフェでゆっくり読書できないので、
やっぱり家でうんうん唸りながらネーム作りかなぁ。

がんばります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿