ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

ロンハーとゴッドタン

2010年02月11日 22時40分00秒 | テレビの中の人
今週のオードリーはスーパーボウル一色だったけど、
ロンハーもゴッドタンも面白かった!

■ロンハー「カミングアウト温泉」
 温泉好きな若林がフツーに温泉を楽しんでいたように見えたOPyellow18
 つか、本放送5分前のブリッジで本放送レベルの映像流すのやめてぇ~。
 録画は20時きっかりだったから、ちょっと早めにチャンネル合わせていたら
 いきなり二人が温泉に入ってくる映像が始まっててあわてちゃったよ。
 あわてて手動で録画したけど、若林が入ってくるシーン録り逃したじゃんよ!
 これからはブリッジの時間から録画しないとだめだな…。
 くそう。

 それはそうと、やっぱり若林は肌が白い… 
 でもって地デジ対応な肌だ。
 そりゃ小池栄子も「肌が白いな」とつぶやくわ。
 「だぶりゅ~!」
 私もキライじゃないですyellow22
 あのネタを本当に春日が考えたとしたら、春日はどんだけ相方を
 可愛く思ってんだよ!とツッコミたかったですよ。

■ゴッドタン「ストイック暗記王」
 ゴットタンのオードリー、特に若林はハズレなし!!
 能面・テレ・エロ・羞恥と、いろんな○○林を楽しめましたよ。
 そうか、若林はもぐらにも似ているのか。
 いずれにせよいつも小動物に例えられるな。

 なんといっても「どろだんご日記」のあの一節を、
 まさかの地上波・本人の朗読で聞けるとは思わなんだ!
 ありがたいありがたい。
 春日の復帰後の初仕事がこれだったそうですよ。
 その初仕事でコンビ愛にあふれるあの一節を読ませるとは…
 もうテレ東には足を向けて寝られませんよ。
 ありがとうありがとう。

 その朗読時にまた尿道あたりが痛いと言ってた若林。
 「恋人選び」のジェットコースターの時もそんなこと言ってたっけ。
 激しいストレスを感じると痛くなるのかな。
 結石の可能性もあるし一度病院に行ってみてはどうだろう。
 

もう薬を飲まないでいられるくらい腰は復活したのでイラスト連投~。
「カミングアウト温泉」+「ゴッドタン」なかんじで。
気をそらせ隊の女の子が言ってた「むっつりエロもぐら」とは
けっこう若林の本質をついたあだ名かもしれない。
もぐらというともうディグダしか思い浮かばないっすよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿