ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

水曜までのオードリー

2013年03月28日 18時41分00秒 | テレビの中の人
今週もいっぱい出演番組がありました~。
とりあえず水曜まで!


■ダマされた大賞2013春の3時間SP(春日:スタジオ 若林:コメント)
ANNで話していた春日のドッキリがコレ!
「温泉発掘名人が掘り当てた温泉に入る」というドッキリで、
火薬いっぱい使った大掛かりなドッキリでしたよ。
富士山と大爆発をバックにパンツ一丁で走る春日が
ものすごくシュールでした~。
なんかPCの壁紙にしたいくらい絵的に美しかったな。
しかし、ANNで話していた「手作り前張り」がポロリしてて
ちょっとそっちの方にも目がいっちゃいましたよ。

それにしても… 
なぜ若林は
「(春日は)人一倍”生”に対する執着がある」といったあとに
突然笑い出しちゃったのか…。
不思議なツボだなぁyellow18


■世界びっくり旅行社
珍しく春日がクイズコーナーのMC!
噛んだり”永遠のわが友@春日”若林にいろいろ突っ込まれながらも、
練習どおりキチンと進行しました~。

それにしても中尾明慶って… 
なんか雰囲気が変わったというかなんというか…yellow12
あ、結婚おめでとうございます!


■世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?SP
この番組は23時放送時代からみていて、好きな番組でした。
オードリーはパネラーじゃなくて、
英孝ちゃんみたいに飛び込み滞在してもらいたかったけど、
ふたりとも忙しいし、しかも春日は世界番付で行ってるし…。
いつかふたりで海外滞在する旅番組がみたいなぁ。

あいかわらず設楽さんがオードリーと日村さんに
自由(勝手にボタン押し)でしたよyellow16
矢作の戸惑いもちょっと納得~。


■スタート・スター
とうとう終わってしまいました…yellow13
ソファーでの2ショットトークが楽しみだったけど、
売れてない頃から仲良しだった芸人さんたちが一杯出てて、
それも楽しかったな。
最終回のゲストも同期のタイムマシーン3号でしたよ。
番組の最後の最後でふたりは花束もらって
「また同じメンバーでやりましょう」って言ってたけど…
マジでまたやってください~~!


■神アプリ@新世紀
そして!
今週の一番ショックな番組がコレでした!

いつもどおりにアプリを紹介し、
アナログゲーム(今回は”画鋲手袋で風船運び”)をし、
いつもと変わらぬエンデイングをむかえて、
神々が石像にかわった瞬間にそれは起きました…。

オードリーはいつもどおり石像に。
しかし神戸ちゃんだけは石像にならずに画面から消えてしまい…。
ワダエルからいつのまにか変わっていた天使役のラブリが
ひょこっと画面に登場。

「アフロディーテさまは天界からお呼びがかかり、
 次回からは新しい女神様が降臨します。みなさんお楽しみに~。」

えっ 
ええ~~~~~!?
神戸ちゃんが変わっちゃうの~~~~!?
進行も上手かったしゲームも上手かったし、
あの三十路のぶっちゃけ具合が面白かったのに~~!!
ううう、ショックなお知らせでしたyellow13

でもまぁ番組が終わっちゃうよりはいいか。
オードリーが自由にやれるこの番組が長く続きますように!


そんなカンジ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2013-04-01 11:37:12
えええええーーーーーー!!!神戸ちゃん変わっちゃうんですか!
やだーショックー。
神戸ちゃんだから許せるところがいっぱいあったのに・・・
返信する
Unknown (やぎちゅー)
2013-04-01 23:48:39
keiさま

あの番組では神戸ちゃんの三十路サバサバキャラが
いい味だしてたんですよねぇ。
交代が本当に残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
返信する

コメントを投稿