やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

ファンレター

2010年02月21日 | 日記(ひとりごと。)

バレンタインの体験談、たくさん聞かせてくれてありがとう~~!!

そっか、やっぱり今は“友チョコ”わたすんですねー。
私が学生の頃にはなかった風習だな~。

本命にわたした人もいるみたいで

きっと、いろんなドラマがあったんでしょうね!
こっちまでドキドキな気分になりました~

 

ところで、先日ちゃお編集部からファンレターが送られてきました。


…え?
ちゃお編集部から?

まだ載ってない…よね?
それなのに、もうファンレター…??

とか思いながら開けてみると、

ちゅちゅ編集部宛てのファンレターでした(笑)。


そっか。
ちゅちゅ宛てのも、今後はちゃお編集部経由で届くんですねー。

内容は、「初恋指南」の感想をはじめ、
「ひと恋」「アニコン」といったちゅちゅの過去作品や、
「水色時代」の文庫版を読んでくれたとか、多岐にわたっていて…

本当にありがたいです!
いつもやる気とパワーをもらってます!


その中に、「HPでお返事くれるとあったのでお手紙書きました」
というのがあったのですが、

ごめんなさい。
今はお手紙のお返事はしてないです

HP経由の質問にはお返事できる場合がありますので、
お手数でも質問コーナー宛てにメールください。


…と、ちょっとかた苦しいことを言うことになってしまいましたが

これからもどうかよろしくお願いいたします~!!


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンレター (nov)
2010-02-21 12:28:54
chuchuも休刊号の発行が済んで、漫画家さんだけでなくスタッフの方々も異動が進んでいるのですね。今回届いたファンレターも先生にとってはこれもchuchuメモリーでしょうか。
小学館が残っていて、次の作品へ動き出している中、どんな思いで読まれるのだろう。
(破綻ではない廃業は営業終了後なかなか片付かないと以前客先に聞いたことがあるので)
返信する
2009年1月の (ぺんめる)
2010-02-21 16:23:05
ファンレターの送り元が違ってくるんですね。
今後はコミックスのファンレター宛て先もちゃおが紹介されるんでしょうね。

ところで、タイトルどおりの2009年1月(まる1年前)から、先生の作品を読んでのファンレターを書いていながら纏まらず・・・未だ送れていないビビリ(?)な自分です

すっごく影響を受けた作品なので、趣旨がまとまらないと出せないような、まとめちゃうのも何か物足りないような・・ずっとそんな状態を続けています・・がっ、
絶対書き上げて送りたいと思いますっ!
返信する
はじめまして☆ (さき)
2010-02-21 16:41:34
こんにちわぁ
はじめまして
優先生の大×100ファンです
これからもがんばってください
返信する
ファンレター送りたい… (いずみ)
2010-02-21 17:00:25
ファンレター送りたいです(´Д`)
だけど高校で色々忙しくて
中々書くヒマがないというのが現実でっ
けど いつか出しますよっ!!!
なんせファンですから
友達に引かれるほどですからっ←ぇ
待っててくださいねーっ(*´∀`)/
返信する
Unknown (U・春菜)
2010-02-21 20:24:37
こんばんは。
ファンレターの行き先も変わってくるのですね…。
そういえば随分前、先生にファンレターを送ったことがありますが、
その時は先生から年賀状でお返事が来て嬉しかったです(^^)

先日、先生の既刊の単行本を全部揃えました!
これからも集めつづけます♪
返信する
お手紙 (さえ)
2010-02-21 20:25:21
これからはちゃお編集部に届くんですね
私も受験が一段落ついたら
やぶうち先生にファンレター書きます
80円切手買わなくちゃ
返信する
ファンレター (音羽)
2010-02-22 20:11:05
chuchuが休刊なんていまだに実感出来ずにいるんですが…。
やっぱり終わるんですね新連載も楽しみなんですけどね…。
ファンレターも今書いてるんですが内容がまとまらないので
書き上げたら出しますねイラストも送れたら送ります!

それでは^^*
返信する
テスト… (麗愛♪)
2010-02-23 17:26:13
あ、そういえば書き忘れてました

お隣さんの兄妹にもあげてるんですよ

妹の方のお姉さんが、ちょうど2月14日が誕生日なので、そのお姉さんにもあげてるんです


さて、話が変わって…、

来週の3月の初め(1日・2日・3日)に学年末テストがあるんですよぉ~

もうそろそろ勉強しなきゃ、中1の時の二の舞になっちゃいます…(中1の時はボロボロだったんで…)。
返信する
Unknown (ひじき)
2010-02-24 13:30:51
バレンタインは友チョコ24個ぶんの
クッキーを作りました
もちろん本命のクッキーも作りました

本命は渡すのが恥ずかしくなって
結局友達が渡してくれました

私のお母さんは誕生日が
バレンタインの日なんですよ


ファンレターかきます!


返信する
Unknown (ゆり)
2010-02-28 19:23:22
そうですか^^;
やぶうち先生忙しいですからね。
これからも、ファンレタ-送ります♪♪
お仕事頑張ってください><*
返信する