やぶうち優のハジさらしな日記

まんが家やぶうち優のブログ
※最近はもっぱらTwitterでお知らせしています

Happy Halloween!

2015年11月01日 | 日記(ひとりごと。)

今年のハロウィンはケーキを食べました


「もっちりおばけ」

おモチの皮の中に、ケーキのスポンジとイチゴが入ってました


娘の…は、どことなく娘に似ている…

1つ1つ顔が違うんですよね
かわいい


かわいくて食べられない…と思いつつも
おいしくいただきました~
 

私が子どもの頃(ぅン十年前…)には
なじみがなかったハロウィンですが

ここ最近…というか
今年はとくにもりあがりを見せているような?

息子は3日連続、それぞれ別のハロウィンパーティーに
出かけていきました


みんなはだれと、どんなふうに過ごしたかな?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーハロウィンです (あおい)
2015-11-04 17:54:32
やぶうち先生ハッピーハロウィンです♪
私も初めて(!)ハロウィンを本格的にやりました。
楽しかったです。ケーキおいしそうですね!
好きだぁぁぁぁぁ!!! (やんばる@東京)
2015-11-09 00:35:25
こ、これはキュウべえ!?
ケーキの目の部分、合わせた途端に言われるような。
“ボクと契約して、魔法・・・以下略(ォィ)”

ハロウィンの翌日、『俺物語!!』という映画を観てきました。
ドリカノ実写版でカノン役を演じた、高橋春織さんが出演しています!!!
ヒロイン大和を支える「あゆ」ちゃん、良き友達でした。

今回のお目当てである主役・猛男を演じた『花子とアン』こと鈴木亮平さん。
なんと兵庫県西宮の出身。やぶうち先生と同郷!!!!!
どうりで完璧な演技がこなせるわけだ(?)

P.S.大和の好きな人=猛男と知り、凍り付いたあゆ=春織さんの表情がステキでした(大笑)