俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

複雑な思い

2005年09月27日 15時00分14秒 | 日々の想い
特に何とも思っていないと思っていたんですけどね。
意外とショックだったので…(笑)

バルセロナ五輪で金メダルを取った岩崎恭子が熱愛中らしいです。

私、このオリンピックを見ていて、岩崎恭子フィーバーにかかった1人です。

彼女が金メダルを取ったときは14歳。
私はその時10代の学生(だったよな???)
まわりから「ロ○コン」と言われるのが嫌で黙っていました。
一人で盛り上がっていましたねえ。
日本中の盛り上がりも凄かったですけど。


その岩崎恭子が恋愛ですか~

まだ、話題になるところは、まだまだスター性があるんでしょう。

で、時がたつにつれて加熱ぶりも冷めてきて(当たり前だが)、自分の中では落ち着いたと思ったんですけどねぇ
この報道、複雑な心境なんですよぉ~~
一番最初に好きになったアイドルが結婚したって報道を聞いたときは、特に何とも思わなかったんですけどねぇ。
次に好きになった女優の熱愛報道を聞いても別に何とも思わなかったんですけどねえ。

ちょぉっと複雑な心境なんだよなあぁ~~
不思議。

ただ、初恋の人が「結婚した」と聞いたときは、今以上にショックでした…
ちゃんと吹っ切れてはいたんですよ。
その時はちゃんと彼女もいましたし。

やっぱ、最初に好きになった人って特別な存在なんでしょうか??


人気blogランキングへ ワンクリック御願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかも知れませんね (makoto0172)
2005-09-28 06:40:17
自分は初恋の人というか一番長く付き合ってた人が自分より後に結婚したのですが、やっぱりなんとなく気になり寂しい気持ちになったような・・・



時間は元に戻らないって事を確認したからなんでしょうかね。
返信する
やっぱり… (ya)
2005-09-28 07:39:18
最初に付き合った人って特別なのかもしれませんねえ。

吹っ切れているのに…って思うんですけど。



ただ、岩崎恭子は謎です。

自分でも、不思議です。
返信する
Unknown (ボビサポ)
2005-09-28 08:37:13
仮に岩崎恭子と斎藤祐也が結婚して子供でもできたら、谷夫妻じゃないが時代に名を残すJrが生まれそうな気がします。私の場合はちなみに初恋の憧れの女性はJJの某モデルになってました。雑誌を見てびっくりしました。憧れとコンプレックスが混ざって今では複雑です。私の今の相方もモデル好きでJJネタの会話してると複雑なのでCANCAM派をうたい続けてる自分がいます。
返信する
日本代表ですからねえ (ya)
2005-09-28 09:04:06
確かに、谷夫妻はお互いに日本代表。

何をやらせても素晴らしい運動能力がありそうです。

岩崎恭子と斎藤祐也に関しても、岩崎恭子に関しては早熟でしたが、オリンピックの金メダリストという看板は一生背負っていけるものだし、斎藤祐也にしても、ラグビーのNo8として素晴らしい選手であることから、これまた将来性のある子が生まれそうですね。

期待しちゃいたいところですが…うーん…いまだに複雑(笑)

ボビサポさんの初恋の方は素晴らしく綺麗な方なんですね~

JJのモデルをやっているとなるとなると凄いですね。

でもやっぱりCANCAMですよ!(笑)

長谷川京子とか、山田優とか…JJよりCANCAMです!

ってフォローになっていない??(笑)
返信する