俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

現在充電中です。でもロッテは変わらず応援しています。

何をやってもダメな日

2005年09月07日 16時15分04秒 | 日々の想い
今日はダメだ。

昨日、睡眠時間たっぷりとって、今日は万全だ!って思っても、気分が悪い。

気分が悪いから機嫌も悪い…

ってなると悪循環ですよね。

こういう日もあるのかな。

幸いなことに仕事は、前倒しで終了しているから、比較的気持ちに余裕あるんですよね。

こんな日は、早めに仕事を切り上げて、何かストレス解消するのが一番でしょう。



おそらく、人間誰でもこういう日はあると思います。
全てが全て調子良く進むわけありません。
順調に物事が進まないから、人生楽しんです。
色々と考えて苦労して、そして達成したときの喜びが大きいんですよね。

ということで、私も今日はダメダメ日。
ストレスたまって、大好きなチョコレートの消費が多くなって困ります。

チョコは頭の栄養ですから!!
今日は私のイライラする気持ちを抑えてくれました。
私の特効薬です(笑)



人気blogランキングへ ワンクリック御願いいたします。

最新の画像もっと見る