青空のように輝いて

乳がんステージⅣ。息子は重度知的障害者。まだ15年は生きたいぞー

2020年05月28日 血液検査結果

2020年05月29日 09時14分40秒 | 検査のまとめ

2020/05/28

血液検査をしてきました。
結果はマーカー値の一つが上限値を越してしまいました。
癌ができている可能性もあるということでとで PETーPC を することになりました
詳細は そのPETーPC の結果を見て この今後の治療法を 決めていくということになりました
手術して約10ヶ月 いち時は タモキシフェン 使ってみましたが 肝臓値が悪くなり 一か月余りで中止となりました
ということで 有効なホルモン剤や 抗がん剤は この10ヶ月何もしていません
前回のPETーPC の結果が とても良かったので 前回よりは何か出てると思うんですが
前回のままでいて欲しいと願っております(たぶん無理でしょうが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿