青空のように輝いて

乳がんステージⅣ。息子は重度知的障害者。まだ15年は生きたいぞー

2020年06月25日 血液検査結果

2020年06月25日 11時34分04秒 | 検査のまとめ

乳癌の マーカー値のひとつ、CEAの値が 7.0から5.3に下がりました。

上限値が5なので まだ高い値ではありますが、減ったことが嬉しいです。

あと 肝臓の値が一個だけ高い値となりました 。

3年前から比べると初めてのことかもしれません

今まで炎症を調べる CRP の値が とても高かったのですが

微妙に高いですが 落ち着いてきました。

 

今日はダーリンの誕生日。

3年前のダーリンの誕生日の次の日には、

[乳がんです。詳細はもう少し調べましょう]と。

最悪な記憶があります。

 

勿論寛解でもなく、がんと共存中なので人生バラ色とまではいきませんが

3年前の気分からしたら、今日はいい気分です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひびき)
2020-07-16 10:11:32
最初から読ませて頂きました
数値、完全とはいかないまでも落ち着いていらっしゃるようで、ほんとうに良かったです
私にも重い障害を持つ娘がいます
子供優先でばかり来てしまいましたが、何より自身の体調を崩さないようにセルフケアが大事なのだと
この歳になり切実に感じております
どうぞお身体ご自愛くださいませ
応援しています^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-28 11:39:44
ご覧いただきありがとうございます。
3年前はもう死ぬの?とばかり思い悩んでもいましたが、現状は落ち着いております。
こどもの将来も考えながら、少しでも現状維持が出来るようにと、生活しております。
なかなか更新はしませんが、また見に来てくださると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿