日記のようなもの

まぁ、ちょっと、落ち着け。

疲労・・・

2009年06月02日 | 日記
酷い・・・。
嵐のクレイジームーンのPVが我が家に来てから2日だというのに、
30回以上は再生しました(カウントしてないけど)。

「100回聞いたら1回当たり15円だよ」

って言葉に、苦笑しましたが、
近い未来そうなる気がします。

エンドレスコピー状態なのが悪いんだよね。
曲が終わった後、カッコよすぎて呆然としてたら、
また、再生されるんだもん。

このPV我が家で母以外はみんなのりのりで見ています。

「やっぱり、大野くんが一番かっこいいなぁ。歌ってる時は、眉毛がきりっとなる」

信じられない事に、我が家でこの台詞を言ったのは、父です。
末っ子が事あるごとに、映像を見せたり伝えたりしてる成果か、
5人の顔を覚えたばかりか、自ら褒めるスキルまで体得。
今は、歌を覚えてカラオケで歌ったら、絶対若い女の子からの人気が獲得できるよ!
と、さらに、唆されています。
若い子おらんって言ってましたが(笑)






「ステップファーザーステップ」

何故か手に取ってしまった。
高校生ぶりかな。
宮部みゆきさんの本で、一番好きな本だったりする。
登場する双子が可愛いんだよな。

最新の画像もっと見る