日記のようなもの

まぁ、ちょっと、落ち着け。

2011年09月13日 | 日記
先週の土曜日は、
友達のライブに行きました。

初のワンマンライブということで、
楽しみにしてたのですが、
行ってとっても良かったです。

ギター、ベース、ドラムと一緒に歌っている友達の姿は、
とても楽しそうたったし、
歌も、オリジナルから、まさかのジブリメドレーまであり、
月並みな言い方ですが、
歌う姿と、歌に力をもらいました。


こういう、お店でやっているライブって、
音と近くて楽しいんだよね。
ご飯食べながらで、とってもリラックスできる(笑

お店のBGM的な生演奏とは違うから、
歌を聴くときは、勿論しゃべったりはできないけれど、
MC中なんかは、笑ったり声だしたりもできて、
あぁ、なんだか近いなって実感するし。


友達がバンドを組んで音楽をするようになって、
知った世界ですが、
行くたびに好きになります。


また、次のライブも計画中みたい。
詳細は、こちら!
ちらしも可愛いです♪

最新の画像もっと見る