へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

体調不良により一時更新停止のお知らせ

2010年09月02日 | くだらなき日常
もはや編集どころじゃないっす・・・絶対安静。
とりあえず体調が良い今の隙をついて報告をば。





そんなわけで、ちと更新停止します。
短くて2~3日、長くて数週間、でも最悪の事態だと入院もありえます。
何の傷病かはお察し下さい。

ドラクエ5はルーラを覚えたところまで進んでます。
進んだところまでは編集してアップロードしておきたかったんですが・・・
とりあえずホイミンとパペックを仲間に入れたい。

そんなわけで、楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、回復までしばらくお待ち下さい。





それはそうと、ちょっぴり報告。

プライベートでプレイするために
「SIREN2」「斬撃のレギンレイヴ」「バイオハザード5オルタナティブエディション」を購入。



SIREN2は初回からハードでプレイ、クリア済み。
アーカイブもコンプ済み。(面倒だったから難易度ノーマルでやったけど)
全ステージタイムアタック更新は面倒だからやってない。

でもセーブデータが壊れたような感触がある。がーん。



斬撃のレギンレイヴは・・・
微妙じゃね?このゲーム。
モーションプラスはどういう意味があるんだろう?
とりあえずもうちょっとやってみて、どうするか考えよう。



バイオ5は思った通りシェバが邪魔。
ごくごく稀にシェバの援護射撃で命拾いしてたりするが、よく考えてみたらシェバのせいで追い込まれてた。
シェバがいないか、オンラインだったら物凄く面白いのかもしれないなぁ。
ハズレって訳じゃないけど、今まで当たりばかりだったPS3の中ではちょっぴり残念な雰囲気。
いや、面白くないって訳ではない。かなり良い感じっす。

とりあえず体術狙い中に横から撃つのはやめてくれ。
コメント (55)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ5プレイ動画 その18... | トップ | ドラクエ5プレイ動画 その19... »
最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにコメントします (ダイソン)
2010-09-02 21:23:35
SIRENいらいのコメントになりますが 神のプレイ動画楽しんでます ジャンプ読むより楽しみにしてます(^ニ^) 完全復活を楽しみにまってます!
返信する
わわわ (のりこ)
2010-09-02 22:00:11
体調悪い中、むしろ状況説明ありがとうございます。

ゆっくりお待ちしております!
返信する
大丈夫ですか? (ソラ)
2010-09-02 22:45:33
はじめましていつも動画楽しんでます                         しっかり体調なおしてまた面白い動画をupしてください。楽しみにしてます。                            バイオ5は確かにシェバが邪魔ですよね。  やっぱりクリスよりレオンの方がやりやすいです。
返信する
待ってます! (いちこ)
2010-09-03 01:07:00
gekkaさん、始めまして!
いつも楽しみにgekkaさんのプレイ動画見させてもらってます!
一日も早いgekkaさんの復帰を心から待ってます

返信する
あららお大事に (ya79)
2010-09-03 01:34:34
大変ですね.何の傷病かはわかりませんがお大事に.

バイオ5のひとりモードは欲しかった! 勝手にやられると
助け行かなきゃならないのがいや.
シェバでプレイするとクリスはもっと邪魔だと思います.
筋肉で前見えない.
返信する
ゆっくり休んで下さい (バイオファン)
2010-09-03 08:37:49
体調が回復したら、またドラクエの続きをupしてくれると嬉しいです。

健康が一番ですから、十分に療養して下さい。
お大事に。
返信する
なんというゲーマー根性 (ぽんつく)
2010-09-03 12:26:47
動画は欠かさず拝見してました。驚きと共に心配してます。
「斬撃のレギンレイヴ」は微妙なんですか…暫く気になってるんですがソフト+モーションプラスとなると結構な値段になるんですよね…「大神伝」ももう発売だしなぁ。
とにかく今は無理をなさらないで、お大事にしてください。何日でも何ヶ月でもお待ちしております。
返信する
ご自愛ください (ドキドキ感)
2010-09-03 17:30:05
はじめまして

バイオ4の動画でかなりお世話になりました
おかげでProやナイフにも挑戦してみる気持ちになり 一部を除き(アルマ・鉄球・ブルドーザなど)クリアできましたし
大変笑わせていただきました

感謝の意を もっと早く伝えたかったのですが
引っ込み思案なもので こんな有事に ようやくコメントとは 自分が情けない限りです

しかしバイオ5やっていたのですね
過去のコメントでやられないかと思っておりました

早く具合がよくなるよう お大事にされてください
返信する
な、なんだって!? (レイ)
2010-09-03 19:48:09
体調不良!?
とても心配です。無理はなさらずに。

いつまでも待ちます。
返信する
骨盤ヘルニア? (名前募集)
2010-09-03 20:28:21
バイオ5が微妙な理由
1ナイフの威力が低い
2ナイフがひるみにくい
3ドアが開けにくい
だと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くだらなき日常」カテゴリの最新記事