へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

Bioshock Infinite burial at sea episode 2リリース

2014年03月26日 | ゲーム感想・レビュー・紹介
あの衝撃的な引きの続きが気になっていました。
やっとリリースされましたね。





40分くらいプレイ。

展開からして当然ながら随分とプレイ感の違う仕上がりになっており、これはこれで良さそうな気配です。

あ、どんな形でもネタバレ勘弁です。
私のためだけでなく、この記事を見てくだすってる方々のためにも。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (エピオン)
2014-03-26 22:12:51
出ましたか。
今回はボリュームがありそうですね。
一応、これで終わりなので悲しいですね。
返信する
Unknown (たまご)
2014-03-26 22:56:53
だいぶ衝撃的でしたよね。
またなのね。。って
切なくもなりましたけど。

続きが楽しみ。
休日に堪能いたします。
返信する
相変わらずFキー不具合は継続中の模様 (gekka)
2014-03-27 20:52:08
エピオンさん>
短すぎましたからねぇ・・・
もう少し長くても良かったんじゃないかと思うほどに。
今回は期待しておきます。

たまごさん>
私も本格的なプレイは暫くあとになりそうです。
返信する
買いました (FーU)
2014-03-27 23:16:25
今さらですがバイオショックインフィニットを買いました。
実際にやってみるとスゴく速いです。何故もっと早く買わなかったのか後悔するほどでしたよ…

でもやりはじめた最初は酔いまくってました。本当に酔うんですね…ああいうの。
返信する
申ヨN (gekka)
2014-03-28 22:34:44
FーUさん>
凄く速い・・・!
サラマンダーよりずっと速い!

素晴らしい戦闘バランスと演出のブレンドですよね。
もう他のシングルFPSは演出が弱く感じてしまいます。
返信する
クリアしました (FーU)
2014-03-29 20:21:56
バイオショックインフィニット、とりあえず一周しました。
あのエンディング…すごかった。

いろんな意味ですごかったです。だから前にyukiさんが「あの終わりかたは…」みたいなことを言ってたのかと理解できました。
返信する
けだし名作 (gekka)
2014-04-01 21:11:26
FーUさん>
けだし名作。
シングルFPSではイチオシです。
でもDLCは別にプレイしなくてもいいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。