へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【バイオ4Wii通常攻略】 Chapter5-4 砦・後半

2010年07月15日 | バイオ4Wii 普通に攻略
昨日は「サーバのメンテナンス」とやらでアップロードできませんでした。
しかも相変わらず「絶望からの砦攻略」に丸投げ。





バイオハザード4Wii 砦・後半

やっぱり全部カットしても良かった

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=BM8HjfAYCqY


リンク先で「360p」の項目を「480p」に設定してください。





やっぱり「絶望からの~」のほうが丁寧。
今回も詳細な解説はそっちに任せる!

http://blog.goo.ne.jp/y_gekka/e/06a90086e020d7c828c9179265c87108






現在の装備品

レッド9
威力:■■■■■■ 6.5
連射:■■■--- 0.40
装填:■■■--- 1.67
弾数:■■■■■■ 22

マシンピストル
威力:■□□□□□ 0.4
連射:■----- 0.10
装填:■■■--- 1.17
弾数:■■■■□□ 150(改造補給可能)

ショットガン(セミオート)
威力:■■■■■■ 12.0
連射:■----- 1.10
装填:■■■--- 1.67
弾数:■■■■□□ 20(改造補給可能)

ライフル(セミオート)
威力:■■■■■■ 15.0
連射:■----- 1.83
装填:■■■--- 1.33
弾数:■■■■■■ 24

マインスロアー
威力:■□□--- 2.0(メートル)
連射:■----- 1.33
装填:■□---- 3.43
弾数:■□□--- 5(改造補給可能)

マグナム
威力:■■■■■■ 50.0
連射:■----- 0.70
装填:■■■--- 2.33
弾数:■■■■-- 12



体力
9ゲージと3/4

アシュリー
10ゲージ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バイオ4Wii通常攻略】 Ch... | トップ | 【バイオ4Wii通常攻略】 Ch... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵のガトリング砲GJ! (ぽんつく)
2010-07-16 14:56:56
出たがりのせいで最期までカット。あの人は立ってるだけでも駄目なんですね…。なんかマイクも居たんだか居ないんだか…。
イージーとノーマルの時はそれこそ「マーイク!」だったんですけどね。なんでだろう、プロだと悲しくない。でも以前gekkaさんの言っていた「実はラジコンヘリ」説に少し救われました。
>足が痛い 結構な高さから飛び降りてましたからね。グキッてなったんでしょう。
返信する
ガトリング砲 (gekka)
2010-07-16 21:45:10
ぽんつくさん>
いえ、カリスマはでませんでしたよ!

>マイク
ラジコンヘリだとするとアメリカ凄すぎです。
でも無いとも言い切れない。
そんなラジコン。
返信する
クリア (D-25)
2010-07-16 22:11:50
こんばんわ。

本日バイオ4をクリアしました。

カリスマ(笑)は2日前に倒したのですがその後のジェットスキーに苦労しました(爆)

難易度がアマチュアという事で出ない敵、行かなくても良い場所等もありましたが動画が役に立つ場面もありました。
特にサラザール戦の安全地帯や即死攻撃の予告は非常に役に立ちました。

バイオ4、とても面白かったです。
まだまだやる事は残ってますがバイオ4の魅力、面白さを伝えてくれたgekkaさんにここで感謝、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (しぐ)
2010-07-16 22:42:54
yukiさんの動画見続けてた結果バイオ4 Wii Edition買ってしまいましたw
初のバイオですが、動画のおかげで大分楽にすすんでいます^^
やっぱりyukiさんのように回復系は全然余りませんがね
これからも頑張ってください~
返信する
え?マイク帰っちゃったの? (たじる)
2010-07-17 00:11:44
なんていうか責任感がないんじゃないのか!冷やかしか?アルバイト気分じゃ困るんだよ君ぃ!

yukiさんは攻略方を見て欲しいみたいですけどやっぱりめちゃくちゃ上手いですよ。超至近距離でライフル2発はずしたのはちょっとアレですけど。
返信する
マイク帰還 (gekka)
2010-07-17 01:02:37
D-25さん>
こんばんは。
クリアおめでとうございます。
ジェットスキーに苦戦しまくったようで・・・
ともあれ、楽しい時間が過ごせたということで、オススメしまくっている側としてもとてもうれしく思います。
気が向いたらノーマルやプロにも挑戦してみてください。

しぐさん>
購入者がまたひとり!
サードパーティのWii用ゲームの中ではとても完成度の高いゲームのひとつです。
動画にちりばめられた楽をする技の数々・・・というほどありませんが、参考になれば幸いです。

たじるさん>
帰っちゃいました。
様子見に来たようです。
うーん、どこをどう見るかは視聴者さんの自由なんですが、「上手さ」って点ではもっとどうにかなる気がします。
返信する
Unknown (baiodaisuki97)
2010-07-17 07:42:38
プロで一番手間取ったのは砦でしたね。
絶望からの砦攻略もあると知らずに(その頃はなかったか?)独自で頑張りました。
ナイフ攻略のやつも少し参考にさせてもらいましたが、リプレイ消しは気に入らないので、ガトリングのとこから飛び降りた後、と今日に攻撃されることが多かったです。。。
ボスは、1たいだけで出てくることが多いので苦労はしませんね。ガラドールブラザーズは苦労したけど。。。
返信する
ゴリ押し (たじる)
2010-07-17 15:52:55
ユーチューブのコメントで涼宮ハルヒネタをゴリ押ししてくる人がいますね。yukiさんがそのマンガ知らないと言っているのにゴリゴリと。yukiさんはたまったもんじゃないかも知れませんが端から見てるととてもおもしろいです。
返信する
うっかり消してしまった (gekka)
2010-07-17 16:05:39
baiodaisuki97さん>
私の場合、水の広間とか砦とかはそれなりに対策して臨んだのでそれなりな結果でした。
逆にちょっとした場所で結構酷い目にあってたり。
ツインガラドール前のはさみうちとか。

たじるさん>
知らないネタをふられること自体はいいんですが(気の利いた反応はできませんが)、無理に関連付けられるとさすがに対応に困ります。
なんというか、動画に関連した話をしたいのか、そのマンガの話をしたいのか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイオ4Wii 普通に攻略」カテゴリの最新記事