へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ザ・シムズ3】普通にプレイ 第44話 「キスシーン」

2011年10月15日 | ザ・シムズ3 普通にプレイ
ついに風景画を描けるようになりました。
ならば当初から希望していたキスシーンを描くしかない!
という訳で、今回はイチャイチャシーンがちょっと長いです。

いっつもイチャイチャしてる気もしますが。





第44話 「キスシーン」

衣装可愛すぎ

youtubeにて高画質で見るのをオススメします。
高解像度ディスプレイをお使いの場合はぜひとも720pに設定してフルスクリーンでご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=Xc-DDjcMk1c

リンク先で「360p」の項目を「480p」フルスクリーンなら「720p」に設定すると高画質で見れるかと。





なんとか更新できました。
どうやら15分以上の動画をアップロードするには認証しなくてはいけなかった模様。
もし毎回認証しなきゃいけないなら面倒くさいぜ・・・

全然関係ないけどPC版Fallout3を買った。
日本語化がうまく行かなくて泣きそう。
解説がちょっぴり分かりにくいんだよなぁ。
情報が混乱しててブログ記事とかも少ないという。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シムズ3のぼやき | トップ | 【PC】キーボードとPC版Fallo... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちゃつきまくりですな! (マジカル犬)
2011-10-16 16:11:00
gekkaさん、こんにちは。
きょ、今日はなんか暑いですな汗どうなっているのか・・。

やっぱり、肖像画良いですね~!
バカップル夫婦のキスシーンの絵も楽しみです。
そして、ゼルダさんにあんな可愛い衣装があったとは驚きです!
ゼルダさんのあの可愛い衣装での肖像画も見てみたい気がします。

それにしても・・もうすぐ老齢なのですね。
今と変わらずいちゃついていそうな気がしますが!

あと、動画と関係ない話題ですが、ご報告です。
「アリス・イン・ナイトメア」をクリアできました!
私はジャンプアクションが特に苦手なので、かなり詰まりまくりましたが
いらいらしつつもなんとかクリアできました♪
やっぱり面白かったです。チェシャ猫の声も好きなのですが、
グリフォンの声も好きでした。
この勢いで続編のほうにも挑戦したいと思います。
返信する
おかげで・・・ (ココス)
2011-10-16 20:51:11
始めまして
毎日楽しみにしています
この動画を見てシムズ3を買いました
モヒカン君の日常がとてもすばらしいです
これからもがんばってください

あとどうがはどれくらいのペースで
更新してますか?
返信する
暑かったり寒かったり (gekka)
2011-10-16 21:26:46
マジカル犬さん>
こんにちは。
気候が落ち着きませんなぁ。
体調管理を気をつけねば・・・
>可愛い衣装の肖像画
私もあれ描いてみたいです。
>アリスインナイトメア
おお!
クリアされましたか。
私はジャンプアクションより戦闘で苦労しました。
メタエッセンスはすぐ回収しないと小さくなるし・・・
終盤の兵隊も超強いし。

ココスさん>
初めまして。
コメントありがとうございます。
シムズ3を購入されましたか!
シムズ3をプレイされる方が多くてとても嬉しく思います。
>どれくらいのペースで
不定期です。
でも大体週に2~3回ってとこかと。
無いときはずっと無いですが。
返信する
釣り (ココス)
2011-10-18 20:10:28
GEKKAさん もし時間があれば釣りをしてみては
いかがでしょうか 僕のパソコンはさくさく動かないので見てみたいです
返信する
釣られないクマー! (gekka)
2011-10-18 23:00:54
ココスさん>
ゼルダさんがプールでやったっきりですね。
モヒカン君は寿司も食べられないので釣りはダメかも・・・
うららさんかゼルダさんでやってみようかな。
返信する
いちゃいちゃの会 (テディベア)
2011-11-27 13:50:50
今回はハンパないほどいちゃいちゃしてましたね(笑)
でもずっとこのままバカップルでいてもらいたいです

シムズの泡風呂は気持ち良さそうですね
私泡風呂というのを一度も入ったことないんです
本気で気持ちよさそう(笑)

両親のキスシーンを描くうららさん
でも完成した絵が楽しみです!!

ゼルダさんのあの服カワイイですね!!
あれを普段着てもらいたい(笑)
似合いすぎてビックリしました
でもあの服はパーティ向けですかね?
返信する
バカップル (gekka)
2011-11-27 16:14:59
テディベアさん>
モヒカン君の出番はバカップルばっかりという。
もうちょっと彼の出番を増やしたい気もしますが、なにせすることが無い・・・
家計を支える大切な仕事はあるのですが。
>ゼルダさんの服
ビックリです。
モヒカン君が反応したのも面白かった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・シムズ3 普通にプレイ」カテゴリの最新記事