へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ICO(イコ) 普通にプレイ18】 城へ

2009年11月25日 | ICO(イコ)
ICO プレイ動画

脱出を目前にして、ヨルダは女王の手に落ちてしまいました。
イコはそのまま逃げることもできましたが、そうしませんでした。
彼は迷いのない足取りで、苦労して脱出した城の中に戻っていきました。





ICO(イコ) 普通にプレイ Part18

水に落ちても錆びません

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=UeY6jLR0Bqg


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。





こっち側の道が最初から開けていれば、楽々脱出できたんだろうなぁ。
その代わりヨルダとも出会わないわけだが。





転落死
死にます。
今までは「ヨルダが扉を開けたとき」「セーブした時」がコンティニューポイントになっていたので、
落ちたら最初からなのか?とか思って焦るかもしれませんが、途中にコンティニューポイントがあります。
どこだったかは忘れましたが。
とりあえず最初からではないのでご安心を。


船着場
イコが最初につれてこられた場所です。
ここから入ってきたので、ここから出ることができそうです。



オープニングでもやっていたように、この剣で城の扉を開けることができます。
危ないから剣以外の形にすれば良いのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ICO(イコ) 普通にプレイ1... | トップ | 【ICO(イコ) 普通にプレイ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ICO(イコ)」カテゴリの最新記事