へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

スーパーマリオサンシャイン 初見プレイ21

2011年02月04日 | スーパーマリオサンシャイン初見プレイ
前回までのあらすじ:
オバケなんてもうこりごりだ。遊園地で気晴らしでもしよう。
そう思ったマリオがピンナパークに行ってみると、観覧車が大暴走していた。
誰も直そうとしない上、マリオに全てを任されている様子であった。
立場の弱いマリオはしぶしぶ修理を行い、観覧車は無事元通りとなった。

しかしマリオは遊園地で遊ぶことは許されなかった。





よごれた みずうみの ヒミツ

凄まじい難易度だけど序盤でも選択できるんだよね

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=UxT-uuuDJcA


リンク先で「360p」の項目を「480p」に設定してください。





1ステージを連続で終わらせようとした場合、序盤からこの難易度に挑戦することになるのかな?
それってすっげぇ辛そう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫)
2011-02-04 22:44:27
ターボノズルktkr!ターボは完全にお遊びでしか使いませんでしたけどね。適当に町を走っていても飽きませんでした。町を縦横無尽に駆け巡るのは楽しかったなぁ。
返信する
ひらめいた! (Caphia)
2011-02-04 23:47:09
シャイン自体が汚れの原因ではないんでしょうか。
返信する
ターボくん (gekka)
2011-02-05 01:43:26
黒猫さん>
というかあのシャインを入手するほかに何か使い道があるのだろうか・・・

Caphiaさん>
私もそう考えた時期がありました。
とりにくい場所にいますしねぇ。
返信する
デクナッツ! (さかい)
2011-02-05 02:18:41
あの汚さはムジュラを思いだしますね
あと最後のシャインへのがっつき様がすごいですw
返信する
シャイン (Caphia)
2011-02-05 21:32:12
現実で言うプルトニウムみたいなもんではないかと思います。
それだったら自然に発生した感じじゃない生き物がいてもおかしくないし、
マリオに取りにいかせる理由もわかります。
返信する
でくなっつ (gekka)
2011-02-05 23:10:30
さかいさん>
ムジュラは未プレイなんですよ。
ぎゅっってのも噂でしか聞いたことがありません。

Caphiaさん>
めちゃくちゃリアルですなぁ。
エネルギー源でもありますしねぇ。
うーん、だから青コインでひっそりと取引されているのか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。