へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

スーパーマリオサンシャイン 初見プレイ20

2011年02月03日 | スーパーマリオサンシャイン初見プレイ
前回までのあらすじ:
無実の罪で島のお掃除をするはめになったマリオ。
嫌々ながらもホテルのお掃除を済ませると、次はオバケの駆除まで頼まれてしまう。
「それはLの仕事」
そう思いながらもマリオは調査に乗り出す。
どうやらオバケが発生した原因はホテル内の謎のオブジェクトにあるようだ。
しかし、オブジェクト内は無限に落ち続けるという地獄の空間であった。





とめて! ぼうそう かんらんしゃ

これもマリオの仕事じゃないと思う

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=66P7x-vwDeI


リンク先で「360p」の項目を「480p」に設定してください。





ドルピックの住民って働かねぇんだな!
酷いぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集ソフトのこと PowerDire... | トップ | スーパーマリオサンシャイン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーマリオサンシャイン初見プレイ」カテゴリの最新記事